yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2024年8月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2024年8月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

2024年8月買ってよかったもの


今月はブリーチをしたこともあり、ヘアケアに夢中!
いろいろと課金した中で、お気に入りも見つかりました🍃✨



\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


Advanced Clinicals (アドバンスドクリニカルズ) ケラチン スリーク+スムースヘアマスク



少し前にバズってたヘアマスク✨

その時はヘアケアにあんまり夢中じゃなかったのでスルーしてたのですが、
最近ブリーチをしたのでポチ。


髪の強化・修復、うねりや広がりも予防してくれるケラチン配合のヘアマスク。

ココナッツオイル、シアバターも配合しているため、保湿効果も。
また、髪にツヤと輝きを与えてくれるルクアミノ酸も✨🍃


こんな感じで少し青っぽい色で、海外っぽいけどそんなに強くない香り。

いやぁ、、、これめっちゃよかった。

ドライヤー直後も良さを感じたし、なんといっても朝。寝癖が全然なかったんです✨👏

そしてこれを使い始めたあと、美容室に行ったら「何か変えました?!髪の毛めっちゃまとまりよくなりましたね」とほめられました・・!!

今までこんなこと言われたことなかったので、このヘアマスクすごい~~!となり、美容師さんにもおすすめしました。笑






Tresemme (トレセメ) サーマルクリエーション ヒートテーマーリーブインスプレー



こちらもヘアケア!

熱から髪を守り、髪の縮れを抑え、切れ毛を減らしてくれます。
カラーリングした髪にもOKで、サロン品質だそう👏✨


ドライヤーをするまえにシュッシュ。

仕上がりはサラサラまとまりが良くなる感じ。
重たくなったりしないから、そのあとのスタイリングの邪魔もしない🙆‍♀️
なので、私は朝のスタイリング前によく使ってます🍃✨

あとは香りがよくて✨🫶美容院っぽい香り。
苦手な方もいそうだけど、私は美容院帰りが味わえる感じで好き!




\ 初回注文25%OFF!【JPNEW25】/
JPNEW25
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



Ultima Replenisher (ウルティマリプレニッシャー) アルティマ補充電解液パウダー レモネード



熱中症対策に買ってみた!

今年の夏は激やばに暑かったので、本当にこれに助けられた気がする!

当社は、体に取り入れるものを皆さまと同様に気をつけています。
6種類の全ての電解質に加えて、ミネラル、本物のフルーツ香料と植物由来の着色料使用しているこの製品は、ヘルシーな栄養補給に最適で、最高の時間と満足感をもたらします。

ーiHerb商品説明より


砂糖0gなのも魅力的~👏✨

ただの水だと飲みにくいなぁって時も、これならしっかりレモネードの味がおいしいのでストレスフリー。

これのおかげでしっかり水分補給できたと思う!



Abib アビブ グルタチオンソームくすみパッドビタタッチ60枚


Abib の新作グルタチオンライン✨
ギフティングで頂いたのですがこれがよかったの~!

シミやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制してくれるグルタチオン配合で、美白ケアができる!

個人的にはアンプルよりこちらのパッドがお気に入り!


これで拭いてから2枚に裂いて頬に貼ってクールダウン🍃
密着力があるから、朝バタバタ準備しながらでも取れないのが最高👏✨

シートマスクだとちょっと大げさかなって思うけど、毎日このバッドなら肌に負担も少なそうだし気持ちいい!

Abibといえばシートマスクだけど、このパッドも超おすすめです!





21st Century グルコン酸カリウム



最近むくみが気になってきたので買ってみたカリウムのサプリ。

カリウムは、健康を保つために必須のミネラル。
むくみの敵である塩分を体外に排出する働きや、高血圧の予防、筋肉の動きを正常にするなどの効果が👏✨


粒の大きさはこのくらい。
ちょっと大きめかな~と思いますが、しっかり水を飲めば問題ないくらいです。


私はとくに生理前にむくみやすくて、顔もパンッパンになる🤣

でもしっかりこれ飲み始めてからは、そんなに気にならなくなりました!
まだまだ顔がむくんでるなって時はありますが、スッキリしてることの方が多くなったのが驚き。

これは値段も1000円以下で安いし、リピ予定!





まとめ

9月はメガ割・楽天セールもあるし、iHerbの周年セールもある!!
わくわくが止まらないぜ~~!!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact