yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年11月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年11月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

11月はメガ割があったり、ブラックフライデーなどもありましたね♡✨

iHerb大好きな私は9月の周年セールから、ずーっとお財布のひもはゆるみっぱなしです!笑



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年11月買ってよかったもの

LUXCEAR Fornez 鼻専用美顔器


インスタで見かけて購入してみた鼻専用のEMS!

これストーリーに載せたら、気になる!っていう反応がたくさんあって✨

楽天のランキングに入ってることも多く、注目度が高いみたいですね〜。



この商品は、鼻をつまんでEMSを流すというもの。

鼻は、加齢によって筋肉が弱くなることで広がってしまうこともあるそう。

私は鼻の形に悩みがあるのと、今後の予防のために買ってみました!

EMS系は美顔器で慣れてるので、そんなに違和感はなく使えました😙


これを朝やると、なんか気持ちいいのと鼻の通りがよくなる気がして毎日欠かさず使ってます!

鼻が小さくなった!とかはまだまだわかりませんが、今後の予防にはなるかな〜と思ってます✊✨


楽天のセール中などは、ポイントバックがすごいのでぜひそのタイミングでGETして下さいね📝




トリガーポイント グリッド フォームローラー


こちらは本当に体にがっつり効いてびっくりしたもの。

数年前流行り始めた時に、ニ○リで買ったことがあって。
でもそれが超いたくて続かなかったんですよね😭

でも、友人がトリガーポイントを使って凄い良かったと絶賛してたので、買ってみたら、、


本当に感動!!

痛くないし体にフィットする感じ。
さすが人気なだけありますね〜👏



私は巻き肩で、首肩こりが激しいタイプ。
朝起きると上半身が痛くて。

でもこのフォームローラーを朝晩の習慣にしてから、その痛さがなくなったんですよね✨👀

いつもストレッチはしてたけど、筋膜を剥がすっていうのが私には大事だったみたい。


私と同じように肩こりや姿勢に悩んでるかたはぜひ使ってみてほしいです✊🤍


ルルルン ハイドラ EX シートマスク



こちらはバズってて気になってたシートマスク!

再生医療の幹細胞研究から発見されたエクソソームと美容医療の白玉点滴で有名なグルタチオン配合で、透明感のある白玉肌に✨
というすごいマスク🥺



トゥルトゥルで密着力も高く、気持ちいい✨

ルルルンは数年前に使った時に、マスクの触り心地がカサカサしてたイメージで。

それからあんまり使ってこなかったのですが、かなり進化していてびっくり🫢



正直数枚使っただけですごい効果が目に見えるかはわかりませんが、この成分の配合が800円ほどで買えるのは素晴らしすぎる!

最近韓国のシートマスクをよく使ってたけど、日本のも使っていきたいなと思いました!



Neutrogena(ニュートロジーナ)ボディオイル




数年前からボディクリームを塗る前にボディオイルを塗ってて✨

オイルを塗るとしっかり浸透モチモチする感じがして大好きなんです!

今回はiHerbの中で人気が高いニュートロジーナを買ってみました!




さらっとしてて塗り広げやすいのがお気に入り🙆‍♀️

あとは無香料なので、香り付きのボディクリームを塗る時に香りが混ざらないのがいい!

ボディオイルだけで癒されたい!という方には向かないかもしれないけど、無香料のものを探してる方にはおすすめ♡



VTコスメティックス リードルショット リフティングクリーム



プレゼントキャンペーンで当選していただいたもの!

リードルショットシリーズを何種類かいただいたのですが、特にリフティングクリームが最高だった👏✨



ハリ弾力へ導く美容成分アセチルヘキサペプチド-8の他に、コラーゲン・ヒアルロン酸などエイジングケアに効果が期待できる成分が配合されているのが特徴!

こちらもリードルショットなので、マイクロニードルが配合されているのですが、針の感じはわからないので刺激を感じず使えます♡


テクスチャは柔らかく、塗り広げやすい~

たるみ毛穴など本当に気になっていて特に秋冬は毎年悲しい気持ちになる私・・・笑

でもこのリフティングクリームを使うと、なんか肌が違う!ってなりました。

朝起きるともちふわっとした肌になった感じで気持ちが高まる~♡


そしてこのクリームの香り、私の大好きなジャスミンも入っていてウッディな感じで癒される!


たるみはスキンケアでケアをするのが難しい・・といわれてるけど、こういうクリームをつかって予防ならできそう!

コツコツ頑張っていこうかな~✨

lipscosme.com





\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact