yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2023年4月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2023年4月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2023年4月買ってよかったもの




オルビス リンクル ブライト UV プロテクター



去年からずっと気になってた日焼け止め✨

”攻めと守り”の日焼け止めということで、ナイアシンアミド配合で美白ケア・シワ改善もできちゃうという最高のアイテム。

ベストコスメにも選ばれていて、期待大!と思って購入したのですが、使い心地がよくてこれはリピ決定。


テクスチャーはこんな感じで、日焼け止めというより潤いのあるクリームのような感じで、きっと日焼け止めが苦手な方でも使いやすいのではないかなと思います。

伸びも良く、スキンケアの1つとして使えるような感じですね~!

美白ケア・シワ改善に関してはすぐに効果がみえるものではないと思うので、しっかりこれを使っていきたいなと思います✨


Andalou Naturals 1000 Roses パーフェクティング リップ シュガー スクラブ



大好きなAndalou Naturalsの新入荷商品!

公式ページでみたことがあって、気になってたんですよね~♡

iHerbでやっと入荷しててうれしい!と思いすぐ購入。


粒があらめのリップスクラブ。

シュガー感が強めで、口の中に入るとかなり甘いです!笑

最初使った時は、ざらざら感が強くてちょっと痛いな~と思っていたのですが、
すこし気温があがってきたら、ちょうどいい感じにやわらかくなっていて。

これを朝のスキンケアの時に仕込んでおくと、唇の血色がよくなりシワが目立たなくなるのでとってもお気に入り!


yoppy0206.hatenablog.com


Plackers Micro Mint(ミクロミント)デンタルフロス




人気のデンタルフロスをはじめて買ってみました。

今までiHerbではヒモのタイプのデンタルフロスを購入していたのですが、旅行に行くときにこちらのほうがいいな~と思い買ってみたら、とっても使いやすかった!

昔このタイプ使っていたんですが、久しぶりに使ったら感動しちゃった。笑


細めのフロスがしっかり歯の間を掃除してくれます。

ミント配合ですっきり感もちょうどいい!

持ち運びにもぴったりなので、GWの旅行にもしっかり持っていきます🛫✨



Morningstar Minerals ダーマブーストレジュブネーティング スプレー ミスト




インスタやブログでもよく紹介されていて、気になったので買ってみたミスト。

最近肌診断に行ったらまだインナードライと診断されてしまい。。

水分重視のスキンケアに切り替えたつもりだったのに、まだまだということか!!!と思い、日中の保湿をしてくれるようなミストを探していました。


ミネラルがこんなに豊富に入っていて、肌にハリを与えてくれたりキメ細かくしてくれるようです。


テクスチャーはさらっとしていて、保湿量抜群!という感じではないのですが肌を整えてくれる感じが好きで♡✨

小さいサイズを買ったのですが、使い終わったら大きいサイズを買う予定!


heimish スイカスージングジェルクリーム




このアイテムは、買ったものではないのですがheimishさんから頂いてお気に入りになったもの!

heimishは韓国のヴィーガンコスメブランドで、もともとクレンジングバームなどを愛用していて。


インナードライにぴったりな水分系のうるっとしたクリーム。

イカの成分で肌の温度を下げて鎮静してくれるのです🍉


4月は突然太陽の光が強くなったり、黄砂などの影響で肌の温度が高くなって赤くなってしまうこと多々・・。

本当にしんどかったのですがこのアイテムに支えてもらいました😭♡

夏にもよさそうなので、これはぜひリピしたい。



まとめ

4月は、紫外線なども気になりはじめ、日焼け止めなどもいくつか購入。

また、肌のゆらぎもひどかったのでそれを支えてくれるスキンケアにも出会えて大満足!

5月は韓国旅行に行くので、コスメ系が多くなりそうな予感♡



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact