yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb・韓国コスメ】ヴィーガンコスメブランドheimish(ヘイミッシュ)のおすすめアイテム!

こんにちは!よっぴーです。


このブログでは、主にiHerbやQoo10などで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!




\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


heimish(ヘイミッシュ)って?

www.instagram.com


heimish(ヘイミッシュ)は韓国のコスメブランド🌿

”21 世紀を生きる女性を輝かせたい”というコンセプトのもとに誕生しました。

ヴィーガンやクルエルティフリーなどクリーンビューティーの先駆けとなり、世界中で愛されている人気のブランドです✨



heimish(ヘイミッシュ)のおすすめアイテム3選!


私はiHerbで買ったアイテムからブランドを知りました。

韓国コスメといえばQoo10ですが、heimishはヴィーガンブランドということもあってかiHerbでたくさんの商品が取り扱いされています。

今回はheimishのアイテムの中で3つおすすめを紹介します🍃

イカスージングジェルクリーム




イカの成分で肌の温度を下げて、鎮静をしてくれるというジェルクリーム🍉

イカエキスが10%配合配合されているほか、鎮静効果・水分チャージ効果が期待できるアロエベラ、保湿をサポートするモリンガセラミドなども含まれています。





パステルピンク色でぷりっぷりのテクスチャー。

こっくり系のテクスチャーではないので、インナードライの方や春夏のスキンケアにおすすめ!


私は花粉で顔が赤くなったり、春が1番肌温度が上がりやすく肌のゆらぎを感じるので本当に助かりました👏



イカ?!と聞くと珍しいですが、heimishではローズやモリンガ、抹茶など天然のものを使った商品が多く、魅力的です🍃

lipscosme.com




レチノール0.1% マリンケアアイセラム



初心者でも安心して使用できる0.1%のレチノール✨

レチノール0.1%とナイアシンアミド5%を配合していて、エイジングケアに最高なのです👏




ほんのり黄色く、伸びがいいクリーム。

アイクリームとはいえ、伸びがとてもいいのでしわやたるみ毛穴などが気になる部分にも塗れちゃう!



私は目元ほうれい線ケアに使ってます。

特に目元は皮膚が薄いので、やさしく塗るのがポイント✨



レチノールはよく使ってる成分なので、私は刺激を全く感じませんでした🙆‍♀️

が、はじめて使う方は一応少量ずつ使ってみるのがおすすめ。


レチノール初心者さんにぜひ使ってみてほしいです!


lipscosme.com





\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


アートレスグロウベース



heimishといえばスキンケアのイメージがありますが、実は下地やマスカラなどのコスメも人気。

こちらは、ツヤメイク好きさんにおすすめの下地🤍



✔ 肌にうるおいと輝きを与えながら日焼け対策にもなるメイクアップベース、光を反射することで肌を明るく見せます

ローズヒップ果実、タイムエキス、マヨラナ葉エキス、ペパーミントエキスなどのマイルドな植物性成分で肌にうるおいを与え、弾むような肌に導きます


エイジングケアやブライトニングケアによく使われているローズヒップが配合されているのがうれしいですね✨

また、SPF数値50+ PA+++なので紫外線対策も◎




ほんのりピンクっぽいですが、そんなにトーンアップ感やカバー力はないかな?
と思いきや、細かいパール感が本当に艶やかで肌が綺麗にみえるのが良い🤝


ナチュラルできれいな肌のベースを作ってくれます。

しっかりベースでなりたい肌にしておくと厚ぼったくならずにきれいな肌が作れるんだな🥺と改めて感動。


ツヤ肌下地を探していて、なるべくナチュラルなアイテムがいい!という方におすすめです。


lipscosme.com




どこで買えるの?


iHerbQoo10などで購入可能です。


まとめ

ヴィーガンコスメブランドのheimish(ヘイミッシュ)!

元々好きなブランドで、今回は提供していただきました🍃

提供なのにも関わらず、しっかり1か月使ってみてくださいという神対応

1か月使ってると本当に愛用できて、記事をかくのも熱がこもりました!笑

Thanks:heimish


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



Privacy Policy&Contact