yopilog.

yopilog.


\ PICK UP /

【韓国コスメ】原料そのままにこだわったスキンケアブランド!CosDeBAHA(コスデバハ)の美容液おすすめ3選


こんにちは!よっぴーです。


最近雑誌やSNSでもとっても話題の「CosDeBAHA(コスデバハ)」というブランドを知っていますか??

原料そのままにこだわり、厳選した材料のみを配合することで、低価格での販売が実現できているという超コスパのいいスキンケアブランドなのです。


今回は、そのCosDeBAHA(コスデバハ)の魅力とおすすめのアイテム3つ紹介したいと思います。


・CosDeBAHA(コスデバハ)のアイテムが欲しいけど、種類がありすぎて何を買っていいかわからない!
・成分重視のスキンケアが気になる!

という方におすすめの記事となっています📝



\ 新規26%OFF【26NEW】/
26NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

CosDeBAHA(コスデバハ)は韓国のスキンケアブランド!


CosDeBAHAは、原料そのままにこだわっている韓国のスキンケアブランド。

合成香料や合成着色料など肌に良くないものを取り除き、厳選した良い原料のみを使った製品が人気の秘密。

また「金額の高い製品が高品質で肌に良い」という認識を変えるため、無駄なコストを削減し、節約した分をより良い原料に使用することでいい商品を作り続けています。



最近は成分でスキンケアアイテムを選ぶことも普通になってきていて、The ordinary(ジ・オーディナリー)などもとっても人気ですよね。

このCosDeBAHAは、韓国版The ordinaryともいわれているようです。

美容液の種類や、コスパの良さを比較しても確かに似ている。。!!


CosDeBAHA(コスデバハ)おすすめアイテム3選



Qoo10 – 「CosDeBAHA公式」のショップページです。



CosDeBAHAは本当にたくさんの種類のスキンケアアイテムを取り揃えています。

美容液の種類も約16種類、自分の肌悩みにあった成分を選ぶことができます。

今回はその美容液の中でのおすすめアイテムを3つ紹介します✨

AZ セラム 30ml にきびアゼライン酸10%



まず最初に紹介したいのが、 CosDeBAHAの一番人気商品!

アゼライン酸10%・ナイアシンアミド5%配合の美容液。


アゼライン酸は、ニキビや色素沈着・赤み・酒さなどの治療薬として使われている成分。

また、皮脂コントロール効果もあり、皮脂の分泌を抑え、肌の水分と皮脂のバランスを整えてくれます。

CosDeBAHAの公式ページには「究極の肌トラブル美容液」とも紹介されていて、一番人気の理由がわかりますよね✨


とろーりテクスチャーですが、べたつきはなく潤う感じがします。

刺激も少ないですが、一応週1~少量使用していってどんどん回数を増やしていくのが推奨されています。

私は数か月、週2くらい夜のスキンケアに使っていますが、夏になって効果を実感しています。

皮脂が結構でてニキビがでてくるというパターン、夏に陥りやすいのですが今年は全然ニキビができない!

リピート中です✨



こんな方におすすめ!

■ニキビができやすい
■ニキビ跡や赤みが気になる
■いろんな肌トラブルはあるけど美容液を1つに絞りたい!



ペプチド美容液


独自開発された3種のペプチド・ヒアルロン酸配合の美容液。


肌質を改善し、トーンと弾力を保つのに役立つペプチド。
肌に潤いと張りを与えてくれるヒアルロン酸

この2つの成分で、内側からハリツヤケアをしてくれるエイジングケアライン✨


ペプチド美容液は、別のブランドのものを使っていたのですが、そちらよりも安かったのです。

スキンケアはずっと続けることに意味があるんじゃないか?と思い、高いと続けられないからこちらに乗り換え。

テクスチャーはこちらもとろーり系。

つけると本当にもっちもちの肌に♡

オイリー肌の方や夏は少量から試したほうがいいかなと思います。



これを使った次の日は、こじわが目立たないかも?どうかな?と思うくらいの効果の出方。

スキンケアは長期で考えよう!!というスタンスなので全然問題なし。

CosDeBAHAは安いから続けやすい、これが本当に好きなポイント。



こんな方におすすめ!

■小じわがきになる
■エイジングケアをはじめたい!
■肌にハリツヤがほしい!

TNトラネキサム酸美容液


トラネキサム酸5%・ナイアシンアミド5%を配合している美容液。

肌荒れや女性特有の肌悩みである肝斑を予防する働きのあるトラネキサム酸。

また、トラネキサム酸と一緒に配合することでよりマルチに美肌効果が期待できるナイアシンアミドも配合。

相性がいい成分の組み合わせで、透明感のある肌を目指します✨



肌の調子がよくなってきたと同時に、シミが気になり始め。。

もう肌悩みはつきものだよね、でもそれでスキンケアが常に楽しめてるからいいの。ありがとうシミ。笑(本末転倒😂)
という気持ちで使っているのがこの美容液。

テクスチャーは、やっぱりこちらもとろーり系。
公式サイトではみずみずしい!と書かれていますが、さっぱりシャバシャバ系ではないです。

テクスチャーがみずみずしいというより、肌になじんでみずみずしい肌になるという意味かも✨



こちらも個人的には刺激を感じません。

週2~3回くらいの使用を推奨されているので、そのくらいの頻度で使用しています。



こんな方におすすめ!

■色素沈着・しみ(肝斑)・そばかすが気になる
■開き毛穴が気になる
■透明感のあるツヤ肌を目指したい!


\ 新規26%OFF【26NEW】/
26NEW
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【VALUE60】/
VALUE60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?

Qoo10のほかにもiHerbや楽天などでも正規品の取り扱いがあります。
その時々によって安くなっているお店が異なるので、要チェックです!


まとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国版The ordinaryとも呼ばれているCosDeBAHA、使ってみて人気の理由がわかりました✨

肌悩みにいろんな美容液を使ってみたいなと思う方はぜひチェックしてみてくださいね!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact