yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】購入品!年末セールが熱いね🔥はじめて買ったアイクリームが最高でした!

こんにちは!よっぴーです。

今回はiHerbスペシャルセール中心の購入品を紹介します🌿

はじめてのものが多いかな♡

■過去の購入品
yoppy0206.hatenablog.com

■iHerbってなに?という方はこちら💁🏼‍♂️
yoppy0206.hatenablog.com

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

Crown Prince Natural スモークオイスター オリーブオイル漬け



iHerb公式サイトでチェックする


前々から気になっていたオイスター
iHerbで、少し前にツナ缶を買っていてそれがとても美味しかったので今回はオイスターを買ってみました✨

年末年始にお酒を飲みながら食べたいので、まだ取っておいています𓂃꙳⋆

開けたらまたインスタで紹介しますね!

Cosme

Acure

Acure(アキュア)アメリカ発のスキンケアやシャンプーなどを取り扱うブランド。
 
USDA認定をうけているものも扱っているし、パラベン不使用、シリコン不使用のアイテムがたくさんあって安心🌱


今回購入したのは2点。


iHerb公式サイトでチェックする

 
 ・エッセンシャルズモロッカンアルガンオイル
 ・ローズアルガンオイル


どちらも20%以上やすくなっていたのです👏


アルガンオイルは、リピート!
ローズのほうは初めて購入しました🌹

どちらも無色で、きつい香りはしなかった!

癒されたいな〜って時はローズにしてみようかな!


Differin Adapaleneジェル 0.1% アクネトリートメント


こちらもずっと気になっていたニキビのジェル


iHerb公式サイトでチェックする


最近ニキビがよくできるのです。。
きっと残業続きで、簡単にできるラーメンとかパスタばっかりだから😭

やっぱり合わないんだなと気付く。けどたまに食べたくなるよね。。



つけ心地も軽くて伸びるので塗りやすい。

しっかりニキビに効いてくれたので、これは常備薬にしようかな。

 

Aquaphor リップリペア


最近夜に塗っておくリップを切らしていたので、これを買ってみました♫



iHerb公式サイトでチェックする


リップリペアという名の通り、しっかりリペアしてくれます。

つけたときに軽さはあまりなくて、本当に密着して保湿する感じだと思います!

夜つけて、朝触ってみるとぜんっぜんカサカサ度が違ったのでこれにはびっくり!


値段も600円ほどとお手頃だったので、なくなったらリピートか、このブランドのものを買ってみたいです💄


Sympli Beautiful スージングカフェインHAアイジェル


Sympli Beautifulがちょうどセールをしていて、なんとなく見ていた時に目に止まったアイクリーム👀



iHerb公式サイトでチェックする


レビューをみてみると、かなり評価が良さそう♡

なので思い切って購入!


結果すっっごい良いです、これ。


アイジェルってかいてあるけど、クリームっぽくてしっかり伸びて保湿してくれる。

塗ってすぐ、肌がパンッてしてるのに気付く!


目元よりも、私の場合はほうれい線がかなり改善した感じがして、嬉しかった🥺

自分しかわからない程度だと思うけど、自分が気分上がればそれでいいのだ👏


これはリピート確実🙆‍♀️

Other

Blender Bottle Classic(クラシック)ループ付き ホワイト


お水専用のボトルがほしくて、かわいいホワイトカラーのものを購入!


iHerb公式サイトでチェックする


1日にどのくらい飲んだかすぐわかるので、しっかり水を飲む習慣がつく🌿



本当はプロテインを混ぜる用のボールが入っていたりして、かなりいいボトルっぽいの。笑

今使ってるプロテイン用のボトルが壊れたら、これの色違いを買ってみてもいいな♡


iHerb Goods ステンレススチール ティーインフューザー


試用価格にずーーっと鎮座していて気になっていた!


iHerb公式サイトでチェックする


試用価格でなんと120円ほど!安い!

いつもティーパック派なのであまり使わないのだけど、旅行でかったカカオほうじ茶をこれで飲みたくて購入してみました!

iHerbってロゴも書いてあってかわいい。



12月最後の購入品になるかな?
いやならなそうかな。笑



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact