yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】のアイテムでカサカサ肌におさらばした話 Aveenoボディクリーム、Cococareアルガンオイル

こんにちは!よっぴーです。


冬がやってきましたね...
 
乾燥で肌がカピカピになる季節..🤧
 
わたくし、
毎年体の乾燥は放っておくタイプでした.
(突然の暴露)
 
でもなんだか今年は夏からスキンケア熱が高まりに高まって、遂にはボディも気になって..
 
今回は、iHerbで購入したお気に入りのスキンケアを紹介します💁
 


\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

 

Aveeno × Cococare


突然数式でてきた!!!


ってアレルギー反応でてしまった方、ごめんなさい
 
なんで「×」なのかっていうと、この2つを掛け合わせたスキンケアが最強だったからなのです♡
 

Aveeno ,ストレスリリーフ・モイスチャライジングローション

 

Aveeno(アヴィーノ)アメリカの2人の兄弟から始まったブランド.
スキンケアやヘアケアを主に取り扱っていて、ベビー用のアイテムもあります.
 

iHerb公式サイトでチェックする



・皮膚科医推奨
・ラベンダー、カモミール、イランイランで和らげて落ち着かせる
・24時間保湿する
・天然コロイド状オートミール配合

ーiHerb商品説明より
 

香りは、ほんのりラベンダーで癒される𓂃 𓈒𓏸𑁍

ラベンダーは夜にかぐと、寝つきがよくなるんですよね🌿

だからお風呂あがった後のスキンケアに最適なのです.
 

テクスチャーはちょっと固めで、伸びがあまりよくない...
 
そ、こ、で!

Cococareのアルガンオイルが大活躍♡

Cococare, 100%天然モロッカンアルガンオイル


Cococare(ココケア)アメリカのスキンケア・ボディケアブランド.

天然成分にこだわりをもったアイテムを取り扱っています.
 

iHerb公式サイトでチェックする



アルガンオイルは美容に良い栄養素です
・圧搾製法により天然の品質を確保
・さらっとして浸透しやすいオイルが、乾燥肌をやわらかくして落ち着かせ、保湿します。

ーiHerb商品説明より
 

https://iherb.co/4WM7Sns


テクスチャーはいわゆるオイルよりも、さらっとしているので、ボディークリームともなじみやすい♡
 

Acureのアルガンオイルよりもお安いので惜しみなく使える.
 
Cococareのアルガンオイルボディ用もあり、そちらのほうがコスパはよさそうなので気になるところ

 

使い方

・ボディークリームとオイルを適量まぜる

 
・・・それだけ!

どこで買えるの?




\ 新規10%OFF【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

 
どちらも一つで保湿力はかなりあるけど、クリームの伸びとか香りとか色々考えたら

「この二つを合わせるのがいいんじゃ?」
 

とやってみたらよかったから嬉嬉嬉💓
 
 
どちらも1000円以下でコスパもよいので、カサカサ肌におさらばしたくなった方におすすめです!♡
 
今年は今のところ、足も粉ふいてないし、かかとも割れてないのです.
 
やっと普通の女性になれた・・・!!!
 
ケアってこんな大事なんですね、
と改めて思った30歳の秋🍁


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact