yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】おすすめボディケアアイテム5選!【敏感肌さんにも】

こんにちは!よっぴーです。


冬の乾燥の時期はもちろん、夏になって肌の露出が増える時期も、ボディケアはしたいですよね!

私はiHerbを使い始めてからボディケアにはまったので、今回はiHerbで購入できるおすすめアイテムを5つ紹介します。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

おすすめボディケアアイテム5選!


iHerbではかなりボディケアアイテムを購入してみているので、5選まで絞るのが大変でした!笑

きっと今後も増えていくので、今回は現時点(2022年5月)のおすすめアイテムを紹介します。

ボディケアというと、アウトバスで使うボディクリームやオイルなどをイメージしますが、今回はそれ以外にもボディウォッシュや泡立てネットなども!


Nubian Heritage アフリカンブラックソープ ボディウォッシュ



iHerb公式サイトでチェックする



まずは、お気に入りのボディウォッシュ。


NubianHeritage(ヌビアンヘリテージ)は、ニューヨーク・ハーレムの路上販売からはじまったブランド。

100%ナチュラルの原材料を使用し、動物実験を行わないという徹底した品質へのこだわりで作られた商品たち🌿



Nubian Heritage のアイテムは、ボディスクラブや石鹸などたくさん使ってきましたが、やっぱりこの定番のアフリカンブラックソープが大好き。


ボディウォッシュとピーリング効果を組み合わせた配合がお気に入りで、背中のニキビ対策になっています。

また、ピーリング効果もありつつシアバターも配合されているため保湿力も。

ベタっとしすぎないので、オールシーズン使えるボディウォッシュです。


NubianHeritageのアイテムは全体的に香りが少し強めなので、香りが気になる方は要注意!

海外っぽい香りが好きな方にはおすすめです✨


次に紹介するのは、このボディウォッシュとともにつかっている泡立てネット。


EcoTools デリケートEcoPouf(エコプーフ)



iHerb公式サイトでチェックする


EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド。

・敏感肌にもやさしい
・PETA - クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)
・木材未使用の紙を使用
・リサイクル素材を使用
・100%ヴィーガン

ーiHerb商品説明より


ということで、リサイクル素材を使っている泡立てネット。

触り心地が痛かったりするかな?とちょっと不安だったのですが、そんな不安はすぐ吹き飛びました!

とっても柔らかくて、もういわゆる普通の泡立てネットと同じ。



そして泡立てネットなんてどこも一緒~って思っていたけど、この EcoToolは環境にいい素材を使っているので気持ちが高まる!

こういう小さいところから環境保全に貢献ができたりすると気楽でいいですよね。



先ほど紹介したNubianHeritageのボディウォッシュを泡立ててみるとこんな感じ。
しっかり泡立つので摩擦レスで身体を洗えるのがいいですね!


また、カラーは何がくるかわかりません。私はアイボリーとピンクが来ました。
どれもそんなにビビットカラーではないのでそこもいい◎

100均で買うのもいいですが、気軽に環境にもいいことしたい!という方におすすめです✨



Weleda セルライトボディオイル バーチエキス



iHerb公式サイトでチェックする



お次はアウトバスで使用するボディオイル。

WELEDAは、1921年にスイスで誕生したオーガニックコスメブランド。

このオイル、日本のお店でも買えてとっても人気ですよね🌿


これは、昔10kgのダイエットに成功した時に、かなり助けてもらったもの!

むくみが取れてすっきりするんですよね。


セルライトボディオイルという名の通り、セルライトにもとっても効果的ですっきりさせてくれるので、足にももちろんよい!

あとは、肩こりや二の腕をすっきりさせるのも効果的。


テクスチャーはトロっとしたオイルで、香りはすっきり🌿


お風呂あがりにマッサージをすると、むくみをとりすっきりしながらも保湿をしてくれるので一石二鳥。


ダイエットをしたい!むくみが気になるという方におすすめのアイテムです✨



Advanced Clinicals Retinol Advanced Firming Cream



iHerb公式サイトでチェックする



お次はレチノール入りのクリーム。
レチノールというと少しお高めのエイジングケアアイテムというイメージですが、実はiHerbではお手頃価格のレチノールアイテムがたくさん見つかります!

なかでもこちらは大容量の454gで、2000円以下!(2022年5月現在)

一度TwitterでバズってQoo10のメガ割でもランキング上位にきていましたね。

バズるのもわかる!!という使い心地。


テクスチャーは少しかためのクリームで、伸びはあまりよくないかも?

でも、レチノール入りにも関わらず、たっぷり塗っても刺激がなく、でも肌のざらつきがなくなっていくんですよね。


ポンプ式なので、パパっとお風呂あがりに塗れるというのも大好きなポイント。


ボディケアにもレチノールを取り入れてエイジングケアをしたい!という方におすすめのアイテムです✨




EO Products ボディローション フレンチラベンダー



iHerb公式サイトでチェックする



EO Productsは、子供から大人まで安心して使えるスキンケアアイテムを取り扱う、家族経営のオーガニックブランド。⁡
人工香料を一切使用せず、ピュアエッセンシャルオイルだけを使用しているため、植物が持っている自然の豊かな香りを感じることができます🌿


こちらもアウトバスで使うボディローション。
やっぱりお風呂あがりはポンプ式!

このEO Productsのアイテムは、田中みな実さんが愛用しているということで、一時期人気すぎて在庫切れ多発。
最近は、少し安定してきているようです。


このボディローションは、オーガニックホホバ油と天然成分でしっかりと保湿をしてやわらかい肌にしてくれるというもの。


テクスチャーは、ローションなので柔らかめ。

なんといってもこのアイテムの良さは、香り!

フレンチラベンダーの香りなんですよね。
ラベンダーはリラックス効果が高く、イライラを鎮めたり、不眠なども緩和してくれます🌿

夜使うものなので、これらの効能を期待して使っています。

天然の香りでリラックスできるボディケアアイテムを探している方におすすめです✨



どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

オールシーズンかかせないボディケアアイテム。

私は30代になってからボディケアをようやくしっかりはじめましたが、毎日の積み重ねがやっぱり大事と思いました。

なので、ポンプ式だったり手軽に使い続けられるものが大好きです♡

気になるものがあったらぜひチェックしてみてくださいね!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact