yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】塩キャラメルコーヒー味のプロテインで、手軽にカフェ気分【KOS Organic Plant Protein】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、手軽にカフェ気分が味わえるプロテインを紹介します。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

KOS Organic Plant Protein Salted Caramel Coffee

KOSって?


KOSは、植物性タンパク質やベジタリアン用のサプリなどを販売しているアメリカのブランド.


パッケージがとってもかわいいのですよ~!


iHerb公式サイトでチェックする

どんな商品?


今回は、たくさんあるフレーバーの中でも、カフェ気分が味わえそうな「塩キャラメルコーヒー」を選んでみました☕︎*゚


iHerb公式サイトでチェックする


・植物性プロテイン
グルテンフリー
・非遺伝子組み換え
・大豆不使用
・乳製品不使用
・USDA(米国農務省)認定オーガニック

ーiHerb商品説明より


ということで、ヴィーガン対応しています。

ヘルシーそうなイメージですね!



成分表記

1回分: 2 Scoops (37 g)
カロリー:160kcal
糖分:2 g
タンパク質:20 g

と、ちゃっかりカロリーはありますね!

タンパク質はしっかり20gとれるので嬉しい♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、3.9(2021年7月現在)


レビューをみてみると、

キャラメルマキアートのような味」
「少しつぶつぶ感が残る」
「コーヒーの味はない」
「ビーガンプロテインの最高の味」

などなど。



まだまだレビュー件数が少ないですね~!

たしか今年iHerbで発売されたものじゃなかったかな。
これから伸びそうな印象はあります。

飲んでみた感想


今まで、ソイプロテインホエイプロテインしか飲んだことがなかったので、
ためしに買ってみた植物性プロテイン

iHerb公式サイトでチェックする


パッケージがとにかくかわいい~

そのへんに置いておいてもプロテインだとはわからない。
大きいのでそれなりの存在感はあるけど😂笑



塩キャラメルコーヒー♡
聞いただけでおいしそう!どんな味かな〜?

とワクワクしながら、豆乳と水で割って飲んでみました。



ん?コーヒーどこいった?👀


香りで少しは気づいていたのですが🤦🏼‍♀️

あと、植物性プロテインだからなのか粉っぽさが残り、少しザラつきを感じました。



それで、どう飲んだらおいしいかな~と考えていたところに、インスタの投稿でコーヒーを入れてるのを見て♡

その手があったかーー!


となり、コーヒーを入れてみました☕︎*゚

ちゃんとコーヒーの味がしっかりでてカフェの味に👏👏


しかも、粉っぽさも軽減されている!おいしく飲むことができました!


だがしかし、このプロテインのためにコーヒーを入れるのは面倒なのです。。笑

暑い日には、アイスコーヒーを買ってきてそれを入れています。


植物性プロテインは、ホエイプロテインより吸収がゆっくりなので、満腹感が得られやすいとも言われています。

個人的に、飲みやすさはホエイプロテインの方が上かも?



この味なら、クッキーに混ぜても美味しいかも!とふと思いました🥺
やってみようかな〜♡と思いながらもまだ試していません!

また作ったらレビューします


どこで買えるの?

iHerbで購入可能です。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

ホエイプロテインより吸収がゆっくりといわれている植物性プロテイン

置き換えダイエットにもおすすめです。

おうちで過ごす時間が多くなった今、おいしくておしゃれなプロテインで手軽にカフェ気分を楽しんでみては?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact