yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】プロテインはもちろん、ビタミンやビオチンも摂れちゃう、美味しすぎるご褒美シェイク!【販売終了】

こんにちは!よっぴーです。


今回はまたまたプロテインの紹介♡

いろんなプロテインを試してて、最近のお気に入りはプロテインもビタミンも摂れちゃうというシェイクミックス🙌✨

サプリを何種類も飲みたくない!という方にもとってもおすすめです。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Nature's Bounty 総合ビタミンタンパク質とビタミンシェイクミックス



Nature's Bountyって?


Nature's Bounty(ネイチャーズバウンティー)は、ビタミンなど多くの栄養補助食品を販売しているアメリカの会社。


iHerbでもたくさんのサプリを取り扱っていますね!




ネイチャーズバウンティーでは、健康と美容は密接に関連していると考えています。
ネイチャーズバウンティーは40年以上にわたり良質なビタミンを生産し、20年以上美容業に関わって来ており、当社の各製品への科学的裏付け、確実に純度が最高の原料を使用していることを信頼していただけます。

ーiHerbより


ビタミンに関して、とっても自信をもっているように感じます✨

どんな商品?



https://iherb.co/qqoJy6L


Nature's Bounty(ネイチャーズバウンティ)オプティマルソリューション コンプリートプロテイン&ビタミンシェイクミックスは、女性の重要な栄養上のニーズに対応する必須栄養素を独自に配合したブレンドで、あなたのベストな健康状態をお手伝いします。

ーiHerb商品説明より



ほうほう、プロテインの他にもビタミンがどれちゃう一石二鳥な感じですね、、?



と思って読み進めてみると、


13種類以上のビタミンとミネラル

お肌に-ビタミンCと亜麻仁
丈夫な身体に-ビタミンDとカルシウム
エネルギーに-ビタミンB
運動に-プロテイン
美容に-ビオチン
お腹に-繊維とプロバイオティクス
健康管理に-ビタミンC
水分補給に-電解質

ーiHerb商品説明より



えええええ!!!!


13種類?


ビタミンだけじゃなくて、ビオチン・プロバイオティクスも??


一石二鳥ではなかった・・・👀




一石十三鳥でした。
渡り鳥並みですね。(いらん)




気を取り直して、成分量を見てみましょう!


1回分:2杯(33g)

カロリー:110キロカロリー
タンパク質:15g
糖分:2g

大好きなTotalsoyのチョコレート味よりも、カロリーが低く糖分も少なめでタンパク質は少し多くとれる!拍手👏




成分その他

プロテインブレンド(大豆タンパク質分離物、 ホエイタンパク質濃縮物)、 ココア(アルカリ処理)、 イヌリン、 オート繊維、 フルクトース、 天然香料、 大豆レシチン、 マルトデキストリン、 リン酸3Ca、 キサンタンガム。

原材料には乳製品と大豆が含まれています。

人工着色料、 合成香料不使用、 保存料不使用、 小麦不使用、 魚不使用。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


iHerbでの評価・レビュー

iHerbでの評価は、4.3(2021年6月現在)





あら?意外とまだ評価1000件もいっていないのね。という印象


Nature's Bountyのサプリが8000件くらいレビューがあったので、これも人気だろうと思っていたのですが、まだあまり知られていないのかな??

もっと人気出てもいい気がする、、というのが正直な感想です😌



レビューをみてみると
「濃厚なチョコレート味がおいしい」
コスパがいい」
「少し溶けにくい」
プロテイン意外にもビタミンがとれていい!」

などなど。


日本語のレビューではお味に関して「まずい!」と酷評しているものはあまりなかったように思います。

味に関して満足しているレビューが多いと感じました😊

飲んでみた感想


いいプロテインないかな~と物色していたときに出会ったこのシェイク

最初見たときは、成分量の多さにびっくりしました✨笑


いろんなサプリを飲まず、これだけで済ませられるじゃん!
と思い。

(一日に必要な量をこれだけで摂ろうとは思っていなく、あくまでもサポートとして考えています)




開けてみると、
チョコレートの香りがすごくって!びっくり✨



https://iherb.co/qqoJy6L



あ、このパッケージとっても開けにくいです🤣

私だけじゃないはず、と思いうまく開けられなかったものをそのまま写真に撮りました。笑



スプーンは粉の奥底に埋まっていることが多いので、探してみてくださいね!



飲み方

2杯(33g)と8ozの水分と混ぜる



私は、水と豆乳をざっくり混ぜて飲んでいます♡

豆乳や牛乳、アーモンドミルクと飲むのが断然おすすめです!


https://iherb.co/qqoJy6L



ちょうどいい甘さでしっかりチョコレートの味!

大好きなTotalsoyより甘くない感じです。



粒々感はあまりなく、もはやマックシェイクを越えて、カフェで出てそうなご褒美シェイクになります✨



お値段は 453gで1800円ほど(2021年6月現在)なので、リピートしやすいです!

どこで買えるの?

現在、iHerbでは販売終了しています。


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


最近30分〜1時間運動をしています🤸🏼‍♀️

なぜならば、プロテインを飲みたいから!笑

別に運動しなくても飲んでもいいのですが、なんか運動とプロテインがセットになってますね.


最近はこの味にハマりすぎていて、4種類くらいうちにプロテインあるのですが
ほぼ毎回これを飲んでいます😂♡


甘すぎないチョコ味がお好きな方、いろんなサプリをのみたくない方にはとってもおすすめです



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact