yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】部屋干し派にも!低アレルギー性なのにさっぱり消臭してくれる洗濯洗剤【Nellie's Laundry Soda】

こんにちは!よっぴーです。

今回は、パッケージが可愛くそれ以上に使い心地が最高なNellie'sのランドリーソーダのお話。

iHerbを使いはじめてからずっと気になっていたのですが、ようやく使い始めました!

これ、いいですね👏


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Nellie's Laundry Soda

Nellie'sって?


Nellie's(ネリーズ)は、環境意識の高いカナダ生まれのブランド。
環境に優しいだけでなく、肌にもやさしい低刺激性の洗剤などを多く取り扱っています。



どのアイテムもパッケージが本当にかわいい・・・!!
なんだい、この羊ちゃんは🐏



特に今回紹介するランドリーソーダレトロな缶のパッケージと使い心地の良さでとっても人気なのです。

どんな商品?


今回紹介するのは、iHerbの洗剤部門で堂々1位のランドリーソーダ



iHerb公式サイトでチェックする


⁡・リン酸塩不使用
・生分解性
・SLS(ラウリル硫酸ナトリウム)・SLES(ラウレス硫酸ナトリウム)不使用
・浄化槽に安心
・無香料
・低アレルギー性
・Leaping Bunny認証

ーiHerb商品説明より



原材料

炭酸ナトリウム, 直鎖アルコールエトキシレート, 塩化Na, メタケイ酸ナトリウム


粉末洗剤ということが大きな特徴。


こちらのブランドでは、水を世界中に配送するべきではないと考えています。

粉末洗剤なら、限られた体積中に液体洗剤より高い洗浄力を詰め込むことができるということで、この形を採用しています。


私も液体洗剤は色々ともったいないなと考えているので、粉末洗剤はとっても嬉しいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.6(2021年9月現在)


iHerbのレビューをみてみると、


「洗濯物が無臭!」
「汚れの落ちが少し悪かった」
「缶がかわいいけど、開けにくい」

などなど。

やっぱり缶のかわいさにコメントしているかたがとーーーっっても多かったです。

使ってみた感想


iHerbではじめて購入してみた洗濯洗剤。

粉末なの、いいですよね

最近日本でも、液体洗剤はほぼ水!というCMをやってたりするし.

正直水にお金は出したくないですよね!



けど粉末って、計量がめんどくさくてあんまり好きじゃなかったのです...
でも、このネリーズは小さいスプーン一杯分と、わかりやすい👏



(写真はちょっと量を少なく撮影してしまいました!)



こんな量で大丈夫なの?!と思ってましたが、
ナチュラルな成分なのにも関わらず、ちゃんと洗浄力も消臭力もある𓂃𓋪◌


部屋干しをするときもあり、部屋干し用のジェルボールを普段使っていたのですが、ネリーズの方が自然な消臭力で気に入りました♡

無香料だけど、なんかふわっと自然な香り

もうジェルボールのケミカル臭には戻れないかも🤨



我が家は子供がいないので、汚れはあまりないのですが汚れが強い場合はつけ置きするといいようです🌿

値段は、1.5kgで2100円ほど。
100回分のようなので、意外とコスパがいい!

週に3回ほど洗濯をするので・・
7~8ヶ月くらいはもつ計算かな??




パッケージも本当にかわいい💕



環境にも肌にも優しくて、かわいいパッケージで、お手頃なお値段、、

もう、いうことないじゃん!
て感じなのですが、1つ気になったことが。

 
それは、缶の開けにくさ😭

あんまりレビューみても見つからなかったことだったので、予想外でしたーー!!


配送中に変形してしまったのか?これがデフォルトなのか?


レトロ感がかわいいパッケージ、とーーっても気に入ってるのですが、どうしたらいいかなー?🥺と迷い中です。

ですが使い心地に関しては大満足なので、リピート予定です。

どこで買えるの?




\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact