yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】グルテンフリーのスパゲッティが期待以上に美味しかった!【Now Foodsキヌア(キノア)スパゲッティ】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、グルテンフリーのキヌア(キノア)スパゲッティを紹介します♡!

グルテンフリーのスパゲッティははじめて購入しました𓇨𓌈


https://iherb.co/gec3W29


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Now Foods オーガニックキヌア(キノア)スパゲッティ

どんな商品?

NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.


サプリメントが有名ですが、食品やエッセンシャルオイルなども充実していて、よく購入しています𓂃꙳⋆



今回紹介するキヌア(キノア)スパゲッティは、グルテンフリー初心者さんでも無理なく楽しんで食べれるものでした✨

iHerb公式サイトでチェックする


  口にしたくない原料が入っていない大好きな食べ物を楽しみましょう。

シンプルな3つのオーガニック食材、米、キヌア、アマランスから作られています。
当社のグルテンフリーパスタは、代替パスタに求められるおいしさと食感を実現しました。

ーiHerb商品説明より


なんかちょっとワクワクしますよね❤️


特徴としては、こんな感じ.


特徴 ・乳製品、小麦、大豆、木の実、トウモロコシ、卵不使用
グルテンフリー
・USDA認証を受けている
ベジタリアン、ビーガン向けの商品

USDA認証を受けているというところも、かなりのポイント.

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


また、専用のアレルギー対応施設で製造されているため、アレルギーがある方も安心して食べれるのがいいですよね👏


iHerbではアレルギー対応の商品がたくさんあるのでそこも魅力ですよね🌿


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでのレビュー・評価


iHerbでの評価は4.4と高め!(2021年1月現在)


うどんに近いというレビューが多数ありました!笑

このあと写真をのせますが、見た目は本当に素麺もしくはうどんです!

作り方



作り方

・鍋に水と塩をいれて沸騰させる
・パスタを加え10分から15分ゆでる
・ざるにあけて水を切る


https://iherb.co/gec3W29


ゆで時間が10~15分と少し長めなのが特徴かな.

今回10分ゆでましたが、すこしやわらかくなってしまいました.

ですがレビューなどを見てみると、10分でも固いという方も.

火力の差もあるし、単純に個人の好みの問題かも🙆


なので、10分付近で少し様子を見てみると一番失敗がないかなと思います🍝

食べてみた感想


味は全然クセがなく、見た目はまさに素麺もしくはうどん.

なので、濃いめのソース・スープパスタ・クリームパスタあたりが相性よさそうです🍝

iHerb公式サイトでチェックする


今回は濃いめのミートソースで食べたので、彼も私も大満足!!


グルテンフリーなのにこんなにおいしいのか~!
もさもさしたりしないんだね~
という感想🙌


お子さんも食べやすいだろうなと思います👦

次回は、スープパスタで作ってみようかなと思っています𓇨𓌈


そういえば、麺がそのまま箱に入っていて、海外っぽいなと思いました🌍

どこで買えるの?


まとめ


はじめて挑戦したグルテンフリーのスパゲッティ🍝

期待していた以上においしく食べれました♡!

自分の調理方法によってはまだまだおいしく食べれるなと思ったので、これからも健康なグルテンフリー生活をゆるーーく楽しみたいなと思います🌿


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact