yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】トラネキサム酸配合!肝斑・シミケアにぴったりなトナーパット!【hero cosmetics】


こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Hero Cosmetics ダークスポットブライトニングパッド

Hero Cosmetics って?

www.instagram.com


Hero Cosmeticsはアメリカのコスメブランド。
マイティパッチというニキビパッチが特に人気商品です🍃✨

どんな商品?



今回紹介するのは、ライトニングスワイプ・美白パッドということで、トナーパッドですね🍃✨



主な成分

ナイアシンアミド + トラネキサム酸
⇒くすんで不均一な肌の色合いを明るくします

✔ ビタミン複合体
⇒シミ後の肌の見た目を蘇らせます

✔ ハートリーフ + コンブチャ
⇒心地よい水分補給で元気を取り戻します

ということで、肝斑シミケアにもぴったりな成分と鎮静にも効果が期待できる成分が入っていてうれしいですよね!


また、公式ページには、日焼けに関する警告の記載もありました。

この製品には、日光に対する皮膚の感受性を高める可能性のあるアルファヒドロキシ酸 (AHA) が含まれています。
この製品の使用中および使用後 1 週間は、日焼け止めを使用し、保護服を着用し、日光への露出を制限してください。

ー公式ページより


私は、朝使うことが多いのですが、きちんと日焼け止めを塗るようにしています✨



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は4.5(2024年3月現在)

まだまだ日本人のレビューは少ないなと思いますが、これから人気になるブランドな気がします!

使ってみた感想


肝斑撲滅運動開催中の私🫶

iHerbで「トラネキサム酸」と調べた時に出てきたので購入。


トラネキサム酸・ナイアシンアミド・ビタミン複合体配合というのが贅沢でうれしい!





数日使った時に、美容液物足りない😴となっていたのですが、半分までいかないくらいで水分がちょうど良くなってきました👏



ポコポコ面で拭き取ると、すっきり汚れが取れます!

こちらを使う前に洗顔をしていても汚れが落ちるときもあるので、すごいです!!笑



軽くふき取った後、2枚に割いてほっぺに付けています。

韓国のトナーパッドより、美容液ひたひた感が少ないので、そんなに保湿力抜群!という感じではありません。

トナーパッドだと、シミがきになる頬をピンポイントでケアできるのがいいと思いました✨



トラネキサム酸は内服もしてるし、違う美容液も使っているので、これだけの効果を測ることができないのですが🙏

汚れもすっきり落ちるし、水分保湿もできるしよかったです🫶

シミケアをしたい方、時短でケアをしたい方にぴったりなトナーパッドでした🍃✨



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Privacy Policy&Contact