yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ふんわりハリのある髪に!【Andalou Naturals ラベンダー&ビオチン シャンプー・コンディショナー】

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるシャンプー&コンディショナーを紹介します✨

・ふんわりハリのある髪にしたい方
ナチュラルなヘアケアアイテムを探している方

におすすめの記事となっています。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!



Andalou Naturals シャンプー、コンディショナーラベンダー&ビオチン


Andalou Naturalsは、フルーツ幹細胞コスメブランド!


www.instagram.com


Andalou Naturals(アンダルーナチュラルズ・アンダローナチュラルズ)は、フルーツ幹細胞科学という最先端科学を利用した、カリフォルニア生まれのエイジングケアコスメブランド。


コストパフォーマンスが高いパーソナルケアラインは、創業以来多くの顧客に支持され、現在23カ国で販売されています。



植物のエネルギーの源ともいえるフルーツ幹細胞エキスは、肌トラブルをケアし美肌作りをサポートしてくれる成分としてとても注目されています。

例えば Andalou Naturalsの商品説明にはこんなことが記載されています。


リンゴ(Malus Domestica Apple)/ブドウ(Solar Vitis Grape)

・休眠中の細胞を復活させます。
・損傷した細胞を修復します。
・健康な細胞を再生させます。

ーiHerb商品説明より


修復・再生・復活などがキーワードで、エイジングケアにぴったりなブランドとなっています。


yoppy0206.hatenablog.com



どんな商品?




今回紹介するのは、スキンケアではなくヘアケアアイテム。

iHerbで購入できるAndalou Naturalsのシャンプー&コンディショナーは数種類あります。


その中で今回紹介するのは、ラベンダー&ビオチン(髪のコシ、ハリ、ツヤ)のタイプ。


フルーツ幹細胞複合体とラベンダーは、髪をやさしく爽やかに洗い流しながら健やかに保ちます。
ビオチンB複合体と必須タンパク質が栄養を与え、強くしなやかな、扱いやすい髪へと導きます。
その結果、よりふっくらとした、ハリと輝きのある髪が生まれます。

ーiHerb商品説明より


細胞を再生する効果が期待できるフルーツ幹細胞複合体の他にも、抜け毛・白髪ケアや健康な髪の毛のサポートをしてくれるビオチンが配合されているため、健康的でハリのある髪にしてくれます。

また、リラックス効果のあるラベンダーが入っているため、夜に使うのはとってもいいですよね🍃


・遺伝子組み換え原料無添加
・天然由来成分98%
グルテンフリー認定済み
ヴィーガン
・クルエルティーフリー(動物に危害を与えず製造)


天然由来成分98%使用というところも、安心して使えるポイントになりそうですね✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.4(2023年1月)


レビューを読んでみると、髪の指通りが良くなり、コシやツヤが出ます。香りが良い。というレビューや、液体と容器が固くて出しにくい。というレビューも。


使ってみた感想


Andalou Naturalsは以前からとってもお気に入りのブランド。

スキンケアは愛用しているのですが、ヘアケアは使ったことないな~ということで買ってみました。

いろんな種類があり、迷いました!笑

今自分が欲しいのがボリュームだったので、こちらを選んでみました。



ラベンダー&ビオチンのボリュームアップシャンプー。

ビオチンが入っているシャンプーは今までiHerbで何個か購入しましたが、どれも良かったのでお気に入りです。
ですが、さっぱり系なので夏によく使ってるんですよね。


yoppy0206.hatenablog.com


こちらはレビューを見てみるとそんなにさっぱり系ではなさそうで購入を決めました。


泡立ちもとてもよく、ほわほわの泡で洗えます。
きしみも全くなく、ストレスフリー🌿✨

香りはほんのりやさしいラベンダーで、強く香らないのがとっても好き~♡

ドライヤーした時に、軽くふわっとした髪に仕上がる感じです🤍

今までしっとり重ために仕上がるのが好きだったけど、最近はさらふわヘアが好み。



ふんわりハリのある髪にしたい方にとってもおすすめのシャンプー&コンディショナー✨

気になる方はぜひiHerbでチェックしてみてくださいね📝


青いパッケージの薄毛用って書いてあるのもきになりますね〜〜

Andalouやっぱりいいなー♡


lipscosme.com




どこで買えるの?



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact