yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb・韓国コスメ】ナチュラルスキンケアブランドPURITO(ピュリト)のおすすめアイテム【ヴィーガン対応】



こんにちは!よっぴーです。

今日は、韓国のコスメブランドPURITO(ピュリト)を紹介します。

このブランド、ヴィーガン・クルエルティフリーで環境にとっても配慮しているということでヨーロッパやアメリカなどでも注目されているブランドなのです✨


今回は、韓国コスメが好きな方以外にも見ていただきたいな~と思っています♡



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

PURITO(ピュリト・ピューリト)は環境に配慮しているブランド!



PURITO


”Find your inner green”
”丈夫な根から健康な植物が育つように、 あなたの美しさは内側から輝きます”


というブランドコンセプトのPURITO。


■クルエルティフリー
ヴィーガン
■スマートな成分
■アースコンシャス

という事を約束しています。


■クルエルティフリー

 動物実験を完全に避けて自然に由来するヴィーガンに優しい成分を使用しています。
 また、収益の一部をBest Friend Animal Societyという団体に寄付しています。



ヴィーガン

 ほとんどがヴィーガンの製品です。
 いかなる種類の動物誘導体も使用しておりません。



■スマートな成分

 安全対策をすべて通過した最も効果的で必要な  原料だけの製品を自社研究室で作っています。
 敏感な肌に刺激を与える成分を含まないようにしています。



■アースコンシャス
 
 リサイクルされた材料とリサイクル可能なパッケージで包装されています。
 収益の一部をKFEM(環境運動連合)に寄付しています。


PURITOの思いや信念が商品やパッケージにもしっかり表現されています。


おすすめアイテム

ラクナイアシン97パワーエッセンス


天然発酵させたガラクトミセス培養液を92%、ナイアシンアミドを5%配合し、透けるような質感の肌へと導いてくれるという美容液。

こちらはPURITOの中でもとっても人気の商品です。


主要成分

・ガラクトミセス発酵ろ過物:肌のトーンと質感の改善
ナイアシンアミド:肌の質感と弾力を高める
・ビフィダ発酵ろ過物:保湿効果、肌のバリア機能強化


ラクトミセスは、SKⅡの化粧水に使われていることから韓国でも似ているものがたくさん出ているのだそう🌿

今までSKⅡの化粧水、魔女工場の美容液、サムバイミーの化粧水と色々試してみたけど、ガラクトミセスは好きな成分だな〜と気付き、試してみたのがこちらでした。




水っぽいサラサラしたテクスチャー。
肌にすっと馴染むのが良きでした◎

香りはクセもなく、使いやすいと感じました✨


エッセンシャルオイルフリーで、無香料のため敏感肌さんでも使えるようにしているようです。

女工場のガラクトミセスと比べると、少しとろみがあるようにも感じました。
さらっとテクスチャーが好みなら、魔女工場。とろみが少しあった方がいいならこちらかな💁🏼‍♀️


効果は、いろんなスキンケアを使ってきたから目に見えてわかる!って感じでもないのですが、保湿しながら美白ケアができるので良いなと思いました。

成分重視のスキンケアは刺激があるものも多いですが、こちらはしっかりナイアシンアミドやガラクトミセスが配合されているにもかかわらず刺激を感じずに使えるのがとてもよく、リピートしたいと思っています。


また、プッシュ式で出るタイプだったのでスポイトタイプより使いやすかったです。



Daily Go-To Sunscreen(デイリーゴートゥーサンスクリーン)


こちらはツボクサエキスを配合しているため、肌をいたわりながら使える日焼け止め。

塗った瞬間「あ、好き!!」ってなった日焼け止めです。

SPF50+、PA++++なので、夏でも安心できますね!


伸びの良い白色のクリーム。

重そうなクリームだなぁと思って、伸ばしてみると意外!
とっても軽くスルスルっと伸びてくれました。


保湿力とサラサラ感が私にはちょうどよく、この上からトーンアップ下地を重ねたりファンデを重ねたりしてもメイクがよれませんでした✨

ボディ用の日焼け止めは正直そんなにテクスチャーなどこだわりはないのですが、顔に使うとしたらやっぱりこだわりポイントは多いほう。


メイクがよれないような日焼け止めを探している方におすすめ✨

また、無香料なので香りが苦手な方にもおすすめです♡



箱は、PURITOの信念を表しているアップサイクリングボックス

アップサイクルされたサトウキビ繊維で作られた生分解性のシングルボックス
ラベルは大豆ベースのインクで印刷されているため、パッケージは簡単にリサイクルできます。

ちょっとざらざらしている感触で、やさしいイメージです。



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


PURITOは、なんかずっと気になっていたブランドで、やっと買う機会ができ。

購入してみたら、ブランドコンセプトにも共感ができて使い心地もよかったので、すっかりファンになりました。

BBクリームなどのベースメイクもあるようなので、使ってみたいなぁと思っています。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact