yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】ダイエットの味方!ノンフライでヘルシーなおいしいチップス【Popchips(ポップチップス)】

こんにちは!よっぴーです。

今日は、ノンフライでおいしいチップスを紹介したいと思います。

iHerbではたくさんのおやつが買えるので、よかったら参考にしてくださいね!



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Popchips ポテトチップス サワークリーム&オニオン

Popchipsって?


Popchips(ポップチップス)は、アメリカのスナックブランド。

ノンフライ製法で、ヘルシーなスナックがアメリカでとっても人気♡


iHerb公式サイトでチェックする


現在9種類のフレーバーが販売されています。

どんな商品?


その中で今回紹介するのは、サワークリーム&オニオン味!


iHerb公式サイトでチェックする


グルテンフリー
・ポップ製法のポテトチップスナック
・驚くことに、揚げていません。
グルテンフリー認証
・コーシャ乳製品
・保存料無添加
・合成香料不使用
・合成着色料無し
コレステロールなし

ーiHerb商品説明より


ということで、揚げていないというのが特徴のポテトチップスなのです。

ジャガイモを熱し圧力をかけて弾けさせるという「ポップ製法」を用いて作られています。

そのため、油で揚げている普通のポテトチップスよりもヘルシー✨


また、グルテンフリー・保存料無添加ということでとっても嬉しいですよね。


iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.4(2022年4月現在)



レビューを見てみると、味が強く感じられて美味しい・軽くて食べやすいなどの意見や、逆に味が濃すぎるなども見られました。


食べてみた感想


iHerbでは、KETTLE(ケトル)のポテチも人気ですが、ちょっと味が濃いな~カロリーも気になるな~と思っていて。

他のポテチも試してみたい!と思っていたので、購入してみたのがこのでした。



iHerb公式サイトでチェックする


揚げていないということで、かなり安心して食べれるのがうれしいですよね!


ノンフライなので、あっさりしています。
ざくっとパリッと、軽いです。


ポテトチップスというよりは、ライスチップスのような食感です。




サワークリームオニオンの味もおいしい!

私はサワークリームオニオンの味が大好きなので、この味は最高でした🙆‍♀️

たしかに、少し味は濃いめ?


でも、チップスが軽めなのでなんかパクパク食べれちゃうんですよね。




ただ、値段がめちゃくちゃ上がり続けてるのです・・・

購入したときは400円くらいだったのが、今はなんと700円越え〜!(2022年4月現在)

もうセールでもちょっと躊躇しちゃいますね~~~

でも、またぜひリピート&違う味も試してみたいです!⁡



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

どこで買えるの?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact