yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】「万能の薬箱」?! エルダーベリーの甘いグミで免疫力アップ!

こんにちは!よっぴーです。

「免疫力」ってとても気になるワードですよね。

私もやっぱり気になっていて。

今回は簡単に免疫力アップをサポートしてくれるエルダーベリーのグミを紹介します♡


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Sports research エルダーベリーグミ



Sports researchって?


Sports Research(スポーツリサーチ)は、スポーツをする人にぴったりなスポーツサプリメントや、スポーツ用品を取り扱うブランド。


iHerbでも、サプリやプロテインなどの他にも加圧ベルトや縄跳び、腹筋ローラーなどスポーツを楽しむためのアイテムが販売されていて、見ていてとっても楽しいです!



私は、加圧ベルトを愛用中です🙌


どんな商品?

iHerbの商品説明



iHerb公式サイトでチェックする


・150mgオーガニックエルダーベリー
・10億CFUプロバイオティクス
・ビタミンCと亜鉛
・USDAオーガニック
・非GMOプロジェクト検証済み
・認定ビーガン
グルテン&大豆フリー

ーiHerb商品説明より


商品説明を見てみると、エルダーベリーの他にもプロバイオティクス・ビタミンC・亜鉛が一緒に摂れるということで嬉しいですよね。


また、USDAオーガニックなので安心です。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。

グルテン・ソイフリーなところも嬉しいポイント!



原材料(自動翻訳使用)

有機タピオカシロップ、有機サトウキビ、有機ラズベリーフレーバー、ペクチン、レモンジュース濃縮物、有機部分加水分解グアーガム、クエン酸ナトリウム、有機レモンフレーバー、有機ひまわり油、有機カルナウバワックス。

エルダーベリーって?


そもそもエルダーベリーとは一体何者なのでしょうか??

日本ではあまり聞きなれないのかな~と思うのですが。



エルダーベリーは、スイカズラ科ニワトコ属のエルダーという植物の果実。

ヨーロッパでの歴史は古く、石器時代から食べられていたと言われています。
「万能の薬箱」とも呼ばれ、感染症の薬や鎮痛剤として使われていました。

近代になると、美容の効果も期待され、様々な商品に取り入れられるようになりました。



エルダーベリーすごい・・・!!


強い抗酸化力を持つポリフェノール(イソケルセチン、ルチン、アントシアニン)やビタミンA、ビタミンCなどがたっぷり含まれているため、健康はもちろん美容にも効果が期待されています。



効果

生活習慣病予防効果
感染症予防や改善効果
疲労改善効果
・ストレスへの抵抗力を高める効果
・美肌・美白サポート効果


など、たくさんの効果が期待されています。


「万能の薬箱」と呼ばれる理由がわかりますよね!


参考:エルダーベリー | 成分情報 | わかさの秘密


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.7!(2021年9月現在)


レビューを見てみると、

「毎朝2粒食べるのが楽しみ」
「グミ同士がくっついて取りにくい」
「お菓子感覚でたくさん食べてしまいようになるくらい食べやすい」
「おいしい!」

などなど。

甘みや食感について書かれているレビューが多いように思いました。


食べてみた感想



きっかけは、試用価格で100円(!)ほどで売っていたので気になり。

それまで、エルダーベリーって全然知りませんでした!


でも効果をみていくと、今のwithコロナの時代にとってもいいんじゃないか?と思い👀



ふたを開けてみると、たっぷり入っています。





https://iherb.co/8JSZvxD


粒の大きさはこのくらい。

いわゆるグミのお菓子の大きさくらいで、食感はやわらかめです。

グミの弾力感はあまりなく固めのゼリーのような感じで、食べやすかったです!



あとはレビューにも結構かかれていましたが、グミが連結してしまって取りにくいっていうのは何回もありました。

冬時期でもそうだったので、夏なら尚更かなと思います。


 



そして私が一押ししたい理由は、味!

これがまたおいしくって!笑


甘みが結構あって、本当にお菓子のような感じ🌿




1日2粒までなのですが、もっと食べたくなってしまうんですよね😂
いかんいかん😂



iHerbではエルダーベリー商品の取り扱いがかなり多く、液体のものやカプセル状のものと様々な商品があります。


グミタイプだと食べやすく、特にこちらの商品は甘くておいしいので、おすすめ


 


効果は?というと、1缶試したくらいではそりゃーわからないですよね!笑

でも、おいしかったし、少し口寂しい時に食べるのもいいと思う。

病は気からともいうし、とってて損はなさそう👏と思っています。


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ

「万能の薬箱」とも呼ばれているエルダーベリー!

健康にもよく美容にもいいなんて最高ですよね。

今回紹介したグミはとっても摂取しやすいのでぜひお試しを✨



\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact