yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】高品質のアロマブランド Aura Cacia(オーラカシア)のアロマオイルを紹介!

こんにちは!よっぴーです。


今日はiHerbで購入できるアロマオイルの紹介です🍃

・高品質なアロマオイルを使いたい
・iHerbで買えるアロマオイルを探している

という方はぜひチェックしてみてくださいね📝


\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Aura Cacia ピュアエッセンシャルオイル

Aura Caciaって?


www.instagram.com


Aura Cacia(オーラカシア)は、高品質のエッセンシャルオイルアロマテラピー製品を幅広く揃えているブランド.

また、環境にも動物にも優しくということをモットーとし、動物実験は一切行わず、また動物由来成分は一切使用していないのです。

iHerbでは、エッセンシャルオイルやバス系のアイテムが人気ですね!

どんな商品?




今回紹介するのは、定番の商品、アロマオイル(エッセンシャルオイル

種類も豊富で、現在(2022年11月)、約30種類の香りがあります。


小さいサイズは15mlなので、お試ししやすいところが推しポイント✨

アロマオイルって結構期限が早かったりして、全部使い切れることがほぼなく。。

このサイズ感なら旅行にも持っていけるのでとっても便利。



また、どう使ったらいいのかは、iHerbの商品ページにも記載があります。

たとえば私が持っている「サイプレス」はこんな感じ。



ボディリフレッシャー:1 oz のマンサクエキスにサイプレスを3滴とベルガモットを3滴

精神力:アロマを高めるために、お好きなディフューザーにサイプレスを5滴とヒマラヤスギ5滴を加えます。

ーiHerb商品説明より


使用するヒントが書かれているのは嬉しいですよね🍃



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


今回は、先ほど紹介した「サイプレス」の評価を記載します。

iHerbでの評価は、4.5(2022年11月現在)


香りがとても良くて癒されます!というレビューや、檜風呂の匂いが好きで購入しましたが、ちょっと違いました。というレビューも。


サイプレスはヒノキの近縁種で、イトスギと呼ばれているのですが、iHerbでの訳が「ヒノキ」になっているので、ヒノキの香りとは違うよ!というコメントが多数ありました。

完全な(?)ヒノキの香りを求めている方は、要注意かもしれません。


使ってみた感想


私は見た目がおしゃれ~!と最初選んだのですが、今では香りもとってもお気に入り。


この小さいサイズ感がかわいいんですよね。使い切りしやすいし。


何個か持っていて、お気に入りはこの二つ!

レモングラス
・サイプレス

レモングラスは、防虫作用や消臭作用があるので、主にキッチンまわりやゴミ箱にシュシュッとするスプレー用。





サイプレスは、気持ちを安定させてくれる効能があるので、お風呂にいれたり、ウッドプレートに乗せたり🌿




アロマオイルは他のブランドも含めたくさん持ってるのですが、オーラカシアは特に優しく香る感じがします🌿

本物感があるというか、高品質と言われている理由がわかります。

アロマ好きの母はNowfoodsよりこちらが好きなのだそう。


口はこんな形状、普通のアロマオイルボトルという感じ。


サイズも小さいしいろいろ試しやすいので、また違う香りも買ってみたいな〜〜🤭


どこで買えるの?


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact