yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【購入品】2022年11月買ってよかったもの5選 !

こんにちは!よっぴーです。

今日は2022年11月に買ってよかったもの&使ってよかったものを紹介していきます!

11月はメガ割やブラックフライデーなどがあったりして本当に散財したなぁ。笑



このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


2022年11月買ってよかったもの&使ってよかったもの

セラミエイド薬用スキンミルク


これは、当選して使い始めたものなのですが、本当によくて紹介したい!

超敏感肌の夫と2人で愛用。



◼︎「湿潤環境」で肌あれを防ぎ乾かない肌へ


◼︎ 肌あれ・ひび・あかぎれを防ぐ
 有効成分グリチルレチン酸ステアリル配合

◼︎ 角層内に水分を蓄える
 ヒト型セラミドアミノ酸・GL(保湿)配合

◼︎ 潤いの膜をつくり、水分が逃げるのを防ぐ
 ワセリン GL(保湿)配合

◼︎無添加・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー


セラミドっていいよね~とは思っていたけど、こんなにいいとは。という感じでセラミドのすごさを改めて実感したのでした。

秋冬になって急に腕がガサガサしてきて、ざらっとした感触だったのですが、これをお風呂上りに塗っていたらすぐに治って✨

かゆみもあったのにそれもなくなったので、超快適!!





テクスチャーがかなりゆるめで、乳液のような感じなので乾燥しちゃいそう?と思ったのですが、全然心配なかった!

肌がしっとりするというより、うるうるする感じ♡

ポンプ式なのでお風呂上がりに使いやすいのも大好き。

赤ちゃんにも使える処方のようなので、一緒に使えるのもおすすめポイントです♡✨



Chocolove(チョコラブ)のチョコ


久しぶりにiHerbでチョコを爆買いしたら、やっぱりおいしいわ~~となったのです。

iHerbって、夏はチョコ買えないんですよね。

10月やっと解禁!ってなったのですが大きいセールが来なくて。

11月はブラックフライデーなどいろんな大きいセールがあったのでたくさん買いました。



やっぱりお気に入りはこのルビーカカオ♡

このピンク色、着色料など使っていなくて、天然の色なんです。
ルビーカカオ豆がピンク色なんですって~!

本当に甘くておいしいのです♡


ULTORA(ウルトラ) スローダイエットプロテイン


メガ割で購入したプロテイン

いつもはiHerbでプロテインを購入しているのですが、だいたいチョコとかコーヒーとかのフレーバーが多くて。

そんな中このウルトラのフレーバーは、抹茶とか黒ゴマきなことかおいしそうで♡



私が選んだのはソイプロテインの黒ゴマきなこ味。

ソイプロテインはゆっくり吸収するので腹持ちが良くてダイエットにぴったりなんですよね!


人工甘味料や保存料なども使っていないので、優しい甘さで飲みやすかったです!

カフェラテ味もおいしそうなので、次はそちらも飲んでみたいな~!

メガ割対象になってるのうれしくて、次のメガ割の楽しみができたぞ~!!



so natural MAKE UP SETTING FIXX

これは、10月の韓国旅行で購入したメイクキープミスト✨

メイクしてお出かけするたびに買ってよかった~~となるんです。



ミストが細かくて、香りもよく、もちろんメイク崩れも全然しない!
それなのに乾燥を感じないんですよね。


また韓国旅行で絶対買おう!!!と思っていたら、Qoo10で取り扱いがあることが発覚。笑

しかも1種類だけでなく、グロウタイプとかマットタイプ、ヴィーガンタイプなどいろんな種類がありました!びっくり🍃

し・か・も!!!!韓国現地よりQoo10メガ割のほうが安かったです!笑


メイク崩れが気になる方、ぜひチェックしてみてほしいです!



Stash Tea ダブルスパイスチャイ ティーバッグ



iHerbで購入したチャイ!

やっぱり秋冬は暖かくて甘いチャイミルクティーが恋しくなる♡

ってことで、チャイを切らしていたので買ってみました。

前はTazoのチャイを買ったのですが、今回はStash Teaに。



これ超おいしかったです!!!

Tazoよりも鼻にぬけるかんじがあって、スパイス感がちょうどよくおいしい。

チャイ好きさんぜひ飲んでみてください~♡

まとめ


11月は食べ物飲み物系が多かった!!

やっぱり食欲の秋か。。笑

いよいよもう12月。次は2022年買ってよかったものを紹介しようかなと思ってます📝


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact