yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb(アイハーブ)】運動前後におすすめ!BCAA入りのおいしいプロテイン【California Gold Nutrition ダークチョコレートホエイプロテインアイソレート】

こんにちは!よっぴーです。


今日は、iHerbで購入しているお気に入りのプロテインの紹介です!

主に運動前後に飲んでいて、とってもおいしいのです✨



\ 初回注文25%OFF!【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

California Gold Nutrition ダークチョコレートホエイプロテインアイソレート

California Gold Nutritionって?



California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)は、健康的な生活を促進する高品質な原料を使用した商品を取り扱っています。

サプリメントだけでなく、プロテインバーやスパイスなど多くの商品を取り扱っています。

私はリポソームビタミンCオメガ3などをリピートしています!


yoppy0206.hatenablog.com

どんな商品?


今回紹介するのは、プロテイン

California Gold Nutritionはプロテインをたくさん取り揃えているのですが、こちらはその中でも人気の商品。



ホエイプロテインアイソレートは、吸収性が高いホエイのタンパク質濃縮物です。
ホエイタンパク質は、天然に存在するBCAA(分岐鎖アミノ酸グルタミン酸を豊富に含んでいます。
ボディビルダーも愛用する、たくましい体づくりをサポートする成分です。

・タンパク質27g
・BCAA 5.5g
グルタミン酸6.2g

ーiHerb商品説明より


BCAAとは、運動時に筋肉でエネルギー源となる必須アミノ酸のことで、筋力アップや持久力向上をサポートしてくれます。

なので、運動をする前後に摂取することでいい効果が期待できます。




・天然の香料と甘味料を使用
・充填剤、グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆不使用
・人工着色料、合成香料、甘味料不使用
・第三者機関によって監査された現行適正製造基準(cGMP)登録(認定)施設で製造


また、人工甘味料など不使用なため、甘みも抑えられて安心して摂取することができるのもいいポイントですね!


iHerbでの評価・レビュー


iHerbの評価は、4.5(2022年8月現在)


人工甘味料の独特の味が無く美味しい、溶けやすいというレビューや、逆にかなり甘いというレビューも見られました。

甘さに関してはやっぱり個人差がありそうですね。


飲んでみた感想・レビュー


iHerbのプロテインはたくさん販売しているのでいろんなものを試してみているのですが、運動をサポートしてくれるようなプロテインが欲しいなぁと思い、こちらを選んでみました!



運動のサポートをしてくれるBCAAは、単体で販売されていることもあるのですが、飲むものが多いと続かない!笑

なのでプロテインにBCAAを含んでいるのがとってもありがたい♡



このプロテインは、1杯飲むだけで
◼︎タンパク質
◼︎BCAA
◼︎グルタミン酸

とれるのが楽ちんで嬉しい!



今日はストレッチとか軽い運動〜ってときはorgainのプロテインで、しっかり有酸素・筋トレするぞ!というときはこちらのホエイプロテインを選んでいます。

こんな感じでたっぷり入っています。

ちなみにスプーンは90%底のほうに入っているので、探してくださいね!笑



1回分はスプーン2杯分なのですが、結構多めなので1杯にしたりもしてます。


また、粉残りもあまりなく溶けやすいのも特徴。


味は、チョコレートでおいしい!

人工甘味料が入っていないのでやさしい甘みに感じますが、レビューをみると甘すぎるという方もいました。

私は、若干バナナの味を感じたんです、、、が、いろんなレビューみてみてもあまり同じことを言ってる方に出会えませんでした。笑



私は水に豆乳を少し加えて飲んでいるのですが、その関係もあって少し甘く感じるのかな?

やっぱりレビューがたくさんあって人気のプロテインは、おいしいなぁと思います。


運動をサポートしてくれるものや、やさしい甘みで飲みやすいプロテインを求めている方、ぜひお試しを!✨


どこで買えるの?


iHerbで購入可能です。



\ 新規10%OFF【NEW25JP】/
NEW25JP
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


最近宅トレにハマっているのですが、ようやくちょっと前にヨガマットを買いました。

これがとってもよくて!

出典:楽天市場 | LINO MIRAI - スポーツ器具


今までブランケットをひいていたのですが、ずれるしプランクやるときに肘が痛い!
と思っていて、地味にストレスでした。。

ヨガマットを楽天で調べたときに、ここのブランドはレビューも多く、くすみカラーのカラバリがかわいかったのです✨


私は、ピンクもいいな~と思ったのですが、部屋に置いておいても馴染むアースブラウンにしました。

厚みは、安心の10mm。


これを買ってからの毎日のストレッチはノーストレスで最高。。!!

1680円でこのキモチになれるのうれし。

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact