yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】コスパよすぎ!保湿力もばっちりなオーガニックリップクリーム 【 Sierra Bees 】

こんにちは!よっぴーです。

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Sierra Bees オーガニックリップクリームバリューパック

Sierra Beesって?


Sierra Bees(シエラビーズ)は、はちみつをたっぷり使った製品がとっても人気なiHerbのプライベートブランド


Sierra Bees スキンケア製品は、ビタミンとミネラルをリッチに配合し、ミツバチ由来の成分を使用して作られました。
はちみつ、ローヤルゼリー、プロポリス、蜜ろうなど、自然由来の活性物質がお肌を整え、口唇を保護し潤いを与えるなどのメリットがあります

ーiHerbブランド説明より


Sierra Bees というブランド名のとおり、ミツバチの成分をたっぷり使っていて、保湿力たっぷりのスキンケア製品をお手頃な価格で手に入れることができます。


どんな商品?



iHerb公式サイトでチェックする


Sierra Beesのリップバームは、社会、環境、経済的観点において真摯に取り組み、必須条件を満たした信頼のおけるミツバチ農園から届いた、地球に優しいUSDA認証オーガニックの蜜ろうを使用しています。
口唇を長時間保護、保湿するとともに、バラエティあふれる甘い香りと豊富なビタミンをお届けします。

ーiHerb商品説明より


USDA認証もとっているということで、安心ですよね!

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。


サステナブルな方法で調達したミツロウ、オリーブオイル、ひまわりオイル&ビタミンEを配合
・USDAオーガニック、非遺伝子組み換え、動物実験ゼロ
・環境に優しい&生分解性の原料を使って製造
・硫酸塩、保存料、人工香料不使用&動物実験ゼロ

ーiHerb商品説明より


素晴らしすぎやしませんか?!

ミツロウやオイルはもちろん、ビタミンEも入ってて、ちゃんと保湿してくれてまもってくれる。

しかも自分に優しいだけでなく、環境にも優しい🌏♡


こちらのリップバームは4種類入っています。


それぞれ、4本入りパッケージもあるので、このパックで気に入ったものがあったら次はそれを買うというのでもいいですね!


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでの評価は、4.8!(2021年8月現在)


試用価格でGetできるタイミングが結構あり、お手頃なのでついで買いしてるかたが多そう!

レビューをみてみると、

コスパ最強」
「保湿力がすごい」
「セーフティシールがちゃんとされているので安心」
「香りが強い」

などなど。

お手頃価格にみなさん高評価していました!


使ってみた感想

お試し価格でとってもお安くなってたので買ってみた🌿

なんと、4本入りで120円ほど🥺
安すぎですよね..!

お試し価格でなくても450円ほどなので、オーガニックリップとしてはかなりお買い得👏



iHerb公式サイトでチェックする


しかも、安いだけではなかった。。!!



保湿力が不思議なんです、これ!



ミツロウ感が結構強めで、重ためテクスチャー。


なので保湿力は高いと思いきや、意外と表面は乾く😮

だけど、唇の中は潤ってる感じがする。

不思議な感じがしました!






ぽってり唇というより、ふかふか唇になるイメージです。

ビタミンEクリームを使ったときもそんな感じだったので、ビタミンEの効果なのかな??



iHerb公式サイトでチェックする


香りは結構強めかな〜?
好き嫌いが分かれそうな感じです。

特にココナッツは強めでした!

私は結構好きな香りで、舐めたくなるのをぐっと堪えてます笑





4本も一気に使わないな〜と思ったのですが、それぞれ別のところに置いて使ってます!

リビング、洗面所、外出用のポーチ、枕元に。

そうすると思い立った時にさっと塗れて便利👏



マスク生活で唇が乾いたりするので、ぜひ対策に!おすすめです😊


どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


コスパがよすぎるリップクリームを紹介しました。

iHerbではたくさんリップクリームも取り扱いがあるので、もっと試してみたいな~と思いつつ、このリップをリピートしてしまいそうな予感。


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact