yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】アレルギー対応で、おいしくビタミンCが摂れる!【YumEarth オーガニックビタミンCポップス】

こんにちは!よっぴーです。

みなさんビタミンCってどのようにとってますか?

果物やサプリメントなど、いろいろな方法があると思いますが、実は今回紹介するのは飴♡

しかもとーーってもおいしいんですよ😋


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
NEW20
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
コードを直接入力するorボタンを押すと割引適用

このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

YumEarth オーガニックビタミンCポップス

YumEarthって?


YumEarth(ヤムアース)は、「Sweet on Simple」を掲げているアメリカのスイーツブランド.

私たちは2007年からオーガニックキャンディーを作り続けています。
たっぷりの愛情をこめて、よく知られたシンプルな原料を使っています。
おいしくてさまざまな味のキャンディーを、アレルギーに配慮したオーガニックでつくっています。
みんなに配りたくなる(または独り占めしたくなる)おいしさで、大好きになること受け合いです。

ーiHerb商品説明より



みんなに配りたくなる(または独り占めしたくなる)おいしさ

いいキャッチコピー・・


アレルギーに配慮されているから、躊躇せずに配れる!いいですね♡

どんな商品?


今回紹介するのは、「オーガニックポップス ビタミンC詰め合わせ 40本入り」です

いろいろなキャンディーやグミがありましたが、これはビタミンCがとれる!ということでビタミンCのセールのときに安くなるんですよね~

たしかこれもその時のセールかな??


iHerb公式サイトでチェックする


・非遺伝子組み換えプロジェクト認証
グルテンフリー
・USDA認定オーガニック
・乳成分不使用
・ナッツ不使用
・コーシャ・パルベ
・天然果汁の香料と着色料を使用
・天然香料を使用
・ビーガン
オレゴンティルス認定オーガニック

ーiHerb商品説明より


グルテン、乳製品、ナッツ類不使用など、アレルギーに対応している商品。

また、USDA認定なのも安心ですね。

\USDA認証とは?/
アメリカの法律で定められた農務省のオーガニック認証。
世界でトップクラスの厳しさといわれています。

気になるフレーバーの種類は・・・??


フレーバーの種類

・ザクロ
・スイカ
・イチゴ
・グレープ
・チェリー
・ピーチ
・ベリー
・マンゴー

あまり日本ではメジャーじゃない感じのフレーバーもあって面白いですね🌼



成分

成分その他
有機カンゾウ糖、有機玄米シロップ、クエン酸アスコルビン酸、天然香料、濃縮濃縮物(ニンジン、ブラックカラント)、有機濃縮物(ニンジン、リンゴ、ブラックカラント)、ウコン(カラー)、有機アナトット



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー


iHerbでのレビューは、4.8!(2021年7月現在)

そしてレビュー件数も8万件越え!すごい・・・


レビューをみてみると、

「甘すぎず美味しい!」
「同じ数を入れてほしい」
「子供のおやつに 自然な成分で安心できる」

などなど。

フレーバーごとに同じ数が入っていない!
◯◯味だけ入っていなかった!

などのレビューも多くみられました。

ちなみに私は数えるのが面倒でしてないです😂笑

食べてみた感想


ずっと気になってはいたものの、飴を食べるという習慣があまりなくて購入していませんでした。


ですが、リモートワークになり、ちょっと考え事をしたい時や小腹が減ったときにいいんじゃないか・・?!

と思い、買ってみました♡


もう、大正解でした

仕事中、毎日1本は食べてますね👀



半分くらい食べたところで、袋に入っている全種類を並べてみました!



iHerb公式サイトでチェックする


8種類、全部残ってました~!

一つ一つ、デザインもかわいくて
果物に顔が書いてあるんですよ~🥺


私はイカがお気に入り🍉



ちょいホラーのファニー顔なんですよ・・・笑


開けてみるとこんな感じ。
(ファニーちゃんが見ていますね・・)


厚みはこのくらい。
食べやすいです~!
(ファニーちゃん、まだまだ見ています・・)


という感じで、今回はスイカを開けてみました。

みなさんのお気に入りはどの子ですか??





固さは超ハードではないので、わりとすぐ棒から外れます。

その方がお子さんには危なくないのかな??



甘くておいしいのに、砂糖不使用で添加物も入っていなくて、安心して食べられるのがとっても好きです。

まだまだグミや違う種類のキャンディーも食べてみたいです🍭


どこで買えるの?



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


まとめ

アレルギー対応で、安心安全においしいキャンディーが食べれるのは嬉しいですよね!

私の姪もアレルギーを持っているので、今度これをプレゼントしようと思います


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact