yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】ロンドン発のふきとり化粧水!かわいいだけじゃなく肌のザラつきもなくなる!【 Pixi Beauty グロートニック 】

こんにちは!よっぴーです。

今日はとーーってもかわいいスキンケアアイテムを紹介しますよー!

もちろんかわいいだけでなく、しっかり肌への効果も!♡



\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力


このブログでは、主にiHerbなどで購入したもののレビューを書いています。

インスタグラムでもレビューや、セール情報を投稿していますので、ぜひフォローして頂けるとうれしいです!

Pixi Beauty グロートニック 角質除去トナー

Pixi Beautyって?


Pixi Beauty(ピクシービューティー)は、純粋にお肌をトリートする確かな成分と愛らしいパッケージで世界中から愛される、ロンドン生まれの美容ブランド.



iHerb公式サイトでチェックする


パッケージがとにかくかわいいですよねっ🥺


スキンケア製品以外にも、リップなどメイクアップ製品もあるので、ワクワクしながらブランドのページをよく見ています👀✨

どんな商品?


Pixi Beautyは、いろんなタイプのトナーを取り揃えています.


その中でも人気商品なのが、今回紹介するグロートニックなのです!

iHerb公式サイトでチェックする



角質をやさしく除去して、健康的に輝く肌に導きましょう。

・オリジナル処方のグリコール酸5%
・アルコールフリー
パラベンフリー
・本製品は動物実験を行っていません

ーiHerb商品説明より



グリコール酸は、ピーリング効果があることで有名ですよね!

肌の表面を整えてくれるので、くすみやざらつきが改善されたり、透明感がアップしたり



濃度5%は、市販されているものの中だと中程度くらいかと思います💁


今人気のThe ordinaryではグリコール酸7%のものが販売されており、こちらのほうが少し濃度が高めですね!


敏感肌さんであれば、濃度が高ければ良いというものではないので、自分にあった濃度のものが見つけられれば一番いいですよね✨



原材料水、 グリコール酸、 BG、 グリセリン水酸化ナトリウムアロエベラ液汁、 ハマメリス(ウィッチヘーゼル)水、 セイヨウトチノキ種子エキス、 ヘキシレングリコール、 フルクトース、 グルコーススクロース尿素デキストリン、 アラニン、 グルタミン酸アスパラギン酸ニコチン酸ヘキシル、 オタネニンジン根エキス、 エチルヘキシルグリセリン、 EDTA-2Na、 ビオチン、 パンテノール、 PPG-26-ブテス-26、 PEG-40水添ヒマシ油、 フェノキシエタノール、 香料、 カラメル、 赤504(C。I。14700)


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

iHerbでの評価・レビュー

iHerbでの評価は4.2(2021年6月現在)


レビューを見てみると、
「肌がつるつるになる!」
「刺激が少しあり、ピリピリする」
「ニキビができにくくなった」

などなど。


刺激は少しあるけど、効果があった!というレビューが多く見られました

使ってみた感想


ふきとり化粧水として使っているこのグロートニック.


今までふきとり化粧水ってなんのためにするんだろう?
と思っていたのですが、調べてみると良さそう~!と


私の肌は混合肌っぽく、たまーにオイリーになるときがあるのです🙃

そんな時や、小鼻がザラっとしたときに使いたいなと思い購入!


https://iherb.co/eZdkSwp


サイズ感は実はこんな感じ!

意外と小さいですよね笑



洗顔後、コットンに少量出して、顔全体を拭き取るだけ!
その後普段の化粧水をつけたりスキンケアをしていきます.

https://iherb.co/eZdkSwp


写真ではわかりにくいのですが、色が少しついてるのが、ちょっと気になるんですよね...
ここがかわいさでもあるのですが




使用感は、超さっぱり!
やはり、少しヒリヒリする日も🤔



実は、冬に購入して使っていたのですが、効果があまりよくわからずしばらく使っていなかったのです😂


でもこの前ちょっと小鼻のザラつきが気になり使ってみたら、


え!つるっつる!
ってなりました🥺


冬より夏のほうが効果がわかりやすいのかな~?🌞

さっぱりするし、汚れや角質が取れてる感!

夏向けのふきとり化粧水として、これからも使っていこうと思います。



「日光を浴びる前に、当製品をご使用した箇所には日焼け止めのご使用をお勧めします。」

という注意書きもあるので、朝使用した場合は日焼け止め必須です!



オイリー肌さんや、ニキビ、ザラつきなどに悩んでいる方はぜひ試してみては?

どこで買えるの?


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

まとめ


あまり必須のスキンケアではない、ふきとり化粧水ですが、やっぱりこういうスペシャルケアをすると違いますね!


これからの時期に、さっぱり化粧水!おすすめです𓂃 𓈒𓏸𑁍

pixi beautyはiHerbのセール対象外なのですがパッケージが可愛くて、他にも気になるものもたくさん!♡

おすすめがあったら教えてください!


\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact