yopilog.

yopilog.

30代会社員よっぴーです。 おヒゲの夫と二人ぐらし。 オーガニック・コスメ・韓国が好き⸝⋆ 主にiHerbなどで購入したもののレビューブログ

yopilog.


\ PICK UP /

【iHerb】バレンタインデーセール購入品! 話題のスーパーフードやグルテンフリーパスタ、美肌サプリはリピート中


バレンタインセールのものが届きました𓂃꙳⋆

全品14%オフでしたよっ

モリモリにくると嬉しいねぇ🌿


\ 初回注文20%OFF!【NEW20】/
NEW20
\ リピーター5%OFF【CGX7147】/
CGX7147
\ 60ドル以上の購入で10%OFF【GOLD60】/
GOLD60
\最新セール情報/
SALE情報
ボタンを押すと割引適用
適用されていない場合は、コードを直接入力

Food

FoodsAlive ニュートリショナルイースト


Foods Alive(フーズアライブ)は本物の健康食品を作ることに専念し、非GMO、ビーガン、グルテンフリーのオーガニック食品を多く販売しているアメリカの会社.


iHerbのなかでは、こちらのニュートリショナルイーストがとっても人気!



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品


ニュートリショナルイーストってあまり聞きなれない言葉ですよね.


Nutritional(栄養)という名前の通り、栄養を摂取できるサプリメント的なもので、ビタミンB12やミネラル、タンパク質などが豊富に含まれています✨

ビーガンやベジタリアンが普段の食事ではとりづらい、ビタミンB12がとれるということもあり、ビーガンやベジタリアンの方にとっても人気!




ビタミンB12が足りないと「体が疲れやすくなる」「貧血を起こしやすくなる」「思考力が低下する」など、いろいろな影響があるようです👀


私は、ビーガンやベジタリアンではないのですが、たくさんの栄養が補助的にとれるのは嬉しいな~と思い購入🌿



そして、味がチーズのようでおいしい!と聞いていたので、チーズ好きの私は思わずポチっとしていました笑😂



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品


粉状で、少し黄色がかっています
チーズまではいかないけど、そんな感じの香りがふわっと♡


サラダにかけるのも美味しそうだし、ポテトチップスを自分で作ったときの粉に混ぜてもおいしそうだな~とワクワク😍


さっそく、トマト系のスープに合わせてみました🙌
コクがでているような、まろやかになったような、そんな印象



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品



ちなみに一緒に合わせたのは、Kitchens of Indiaのマンゴチャットニ


甘味とスパイシーさがやみつきになる
これもトマト系にとっても合う調味料です🍅



https://iherb.co/oq1zTv3

Jovial オーガニック玄米パスタ


Jovial ( ジョビアル) は、44年以上の歴史があり、受賞歴のある味で人気のグルテンフリーパスタなどを販売しているブランド.


今回は、Jovialの中で一番人気だと思われる玄米パスタのスパゲッティではなく、玄米パスタのエルボウズを購入してみました😊



iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品


小さいサイズのパスタって使い勝手いいな~と思い始めたのです!

もちろんパスタソースかけて食べてもいいし、サラダやスープにいれても、グラタンにしてもいいな~と思って✨

エルボウズははじめてなので、どんな食感かわからず💭

どんな調理方法が合うのか、たっぷり入っているので色々試せそうなのも楽しみ♡



Made in Nature スマーナフィグ


Made in Nature(メイドインネイチャー)は小さな梨の農場からはじまったブランド.

アメリカ、カナダ、トルコ、スリランカ、ペルー、中国、チュニジア、フィリピン、チベット、メキシコ、コスタリカの専用有機農場からすべての食材を調達しているようです.


iHerbでは、ドライフルーツやナッツなど健康にいいおやつを取り扱っています🌿



https://iherb.co/B4aB9X4


今回購入したのは、スマーナフィグ!イチジクです💁

今までイチジクってあんまり食べたことがなく.

でも、この前ビオセボンで購入したイチジクがとてつもなくおいしくて、感動!


そこで、iHerbでも買ってみました!



https://iherb.co/B4aB9X4



一粒がこんな感じで大きめなので、おやつに一粒ちびちび食べるのが好き♡


味は、ナチュラルな感じで、イチジクのつぶつぶ感が面白くて食べごたえがある!

しばらく3時のおやつは、これとヨギティーで決まりだな・・😚

Yogi Tea


Yogitea(ヨギティー)は、インドの伝統医学"アーユルヴェーダ"の考えに基づいてヨギ・バジャン氏が生み出した、オーガニックのハーブティーのブランド.



今までもiHerbでリピートし続けているのですが、今回は4種類購入!

Honey Chaiは初挑戦☕︎*゚
あとは大好きなリピート品😘


https://iherb.co/AhBZoLR



ハニーチャイ ターメリックで全体的な健康をサポート

甘いハニーフレーバーと温かいスパイスシナモン、カルダモン、ジンジャー、クローブを加えて、甘くてスパイシーなチャイフレーバーをお届けします。

ーiHerb商品説明より

うん、おいしそう😋
チャイだし、ミルク・豆乳をいれてもおいしそうだな~と思って

https://iherb.co/AhBZoLR


ちょっと今日はのどがいたくて、Throat Comfortを早急にのむ必要があったのでまだ飲んでいません!


というか、Throat Comfortを切らしていた数日のどの調子が悪くて風邪ひきそうだったんですが、飲んだ瞬間すごい調子よくなって改めてヨギティーに感謝って感じでした。



https://iherb.co/uNqXWJW


Other

Natrol ビオチン


Natrol(ナトロール)は、種類豊富にサプリメントを多く取り扱うブランド.

ビオチンサプリをリピート


https://iherb.co/2htaCyH


BEAUTYとパッケージにかいてあるように、<b>髪、肌、爪の健康に効果が期待されています

iHerbのサプリメントの中ではかなり人気!

https://iherb.co/2htaCyH


粒の大きさも海外のものなのに小さい!

しかも1日1粒なのでとっても続けやすくて、お気に入りです


サプリは補助的なものなので、はっきりとわかる効果はないと思っているのですが、爪は丈夫になったな!と感じました☺️



EcoTools アルティメット シェード デュオ


EcoTools (エコツールズ)は、リサイクルされた素材、再生可能な竹、環境にやさしい製造プロセスによって作られたメイクブラシなどを取り扱っているブランド.


https://iherb.co/HsogJyq


今回初購入!
アイメイク用の小さいブラシが欲しくて♡


https://iherb.co/HsogJyq


サイズ感もいいし、なにより環境にいいものを使えるので気持ちよくメイクができる✨

この前購入したL.A.girlのアイシャドウをこれで使いこなしちゃうぞ~!

Now Foods アロマオイル シダーウッド


NowFoods(ナウフーズ)は、オーガニックアイテムを総合的に取り扱っているアメリカのブランド.

エッセンシャルオイルは、日本で売られているものよりとってもコスパがよくお気に入り🌿

ラベンダーとティーツリーを持っていて、今回はシダーウッドを購入してみました🙌


https://iherb.co/X5nnrxD


森の香りがいい....♡

リラックスできる落ちついたウッディな香り🌿

シダーウッドの効能として、リンパの流れをよくするので、セルライトやむくみにも効果が期待できるようです。

しかも皮脂の過剰分泌を防ぐ効果もあり、ニキビにも効果が!

ティーツリーにちょっとにてるかな??

お風呂でためしに使ってみよう!

まとめ



今回ははじめて購入したものもたくさん!

キッチンも洗面台も、iHerbでたくさんになってきたよ~

嬉しいな!

\ 応援よろしくお願いします/

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

Privacy Policy&Contact